大学案内 学部・学科 大学院・研究 国際交流・留学 就職・キャリア 入試情報 一般・卒業生・保護者の方 情報の公表

イベント

Event

第56回星学祭(10/8、9)開催のお知らせ

2017年09月19日

10月8日(日)9日(月・祝)の2日間、第56回星学祭が開催されます!

スローガンの意味

今年の星学祭のスローガンは「星下天光」です。
このスローガンのもとになった四字熟語「上下天光」は、”水と光の下で輝く”といった意味があります。
これらを元に、北星学園大学のお祭りである。星学祭に参加する在校生、イベントに参加する一般の方が一丸となって光り輝くような星学祭にしようという思いを込めてこのスローガンを採用しました。
この星学祭は、本校学生をはじめご協力いただいた企業様や教職員の方々がいて成功を収めることができます。多くの方々との繋がりに心から感謝しております。
ご協力・ご参加いただいている全ての皆様に、星学祭で最高の一時を過ごしていただきたいです。皆さん、盛り上がっていきましょう!!

イベントのご案内

模擬店、砂金掘り、ビンゴ、のど自慢大会、もちまき、アカペラサークルライブ、ダンスショー、「a flood of circle」「Shiggy Jr.」オープニングアクトに「J-ANKEN」を迎えてのスペシャルライブなど盛りだくさん!

当日のタイムテーブルはこちらからご覧ください。

 

お問い合わせ

北星学園大学星学祭実行委員会:twitter @seigakusai

 

PAGE TOP