NEWS&TOPICS

第2回キャンパス説明会(8/4)のお知らせ

2018/08/03

8月4日(土)に本学を会場に第2回キャンパス説明会が開催されます。学科体験プログラム,任蓮嵜乾灰澆粒慇犬砲茲訛慮鈎未房を傾けてみよう」(担当:片岡准教授)と題して、3名の現役心コミ生による話を聞くことができます。また、学科体験プログラム△任蓮屮ぅ鵐織咼紂爾糧詭を学ぼう」(担当:阪井教授)と題して、長年新聞記者として現場で活躍された経験を持つ阪井先生が、分かりやすく説明をしてくれます。

この他にも公募推薦のポイント(担当:田辺教授・学科長)や14時から16時まで心コミ教員による個別相談(担当:片岡准教授)も用意されています。詳しくは、下記のリンク先をご覧頂ければ幸いです。

第2回オープンキャンパス説明会

なお、心コミでは2019年度より新しいカリキュラムが始まります。従来の心理系、応用系をさらにバージョンアップさせた〈人間科学コース〉と〈地域・国際コース〉という2コース制を導入します。学科体験プログラムの前に行われる学科説明(担当:田辺教授・学科長)でも説明しますが、新しくなった学科パンフレットでも概要をつかむことが出来ると思います。以下に学科パンフレットのデジタル版のリンク先がありますので、合わせてご覧ください。

それでは、第2回キャンパス説明会で高校生の皆さんとお会いできることを、心コミのスタッフ一同とても楽しみにしています!


【心理・応用コミュニケーション学科 2019年度学科パンフレット】

お知らせ一覧にもどる