大学案内 学部・学科 大学院・研究 国際交流・留学 就職・キャリア 入試情報 一般・卒業生・保護者の方 情報の公表

Q&Aセッションin the University of Sydney

  • Home >
  • Q&Aセッションin the University of Sydney

Q&Aセッションin the University of Sydney

 

シドニー大学では7人の先生にインタビューを行いました。それぞれの研究分野についてわかりやすく教えてくれました。
先生たちからいただいたメッセージをそれぞれの形で受けとめ、私たちは今も心に刻みこんでいます。

ネルソン博士(右から2番目)

東南アジアにおける天然資源管理と農村経済発展に焦点を当てている。

クィネル准教授(左から2番目)

海洋の光合成生物と科学教育の2つの研究領域を持っている。

 

セノ-アルディ先生(右)

企業の国際化と業績の関係について研究している。

ヤン博士(中央)

教育学について研究し、言語学関連の教科書やカリキュラムなどを作成している。

 

ロウ博士(右)

人種、宗教、ジェンダーを含めたアイデンティティと教育についての研究をしている。

チア博士

シンガポール、中国などのアジアの教育の歴史について研究している。

 

ウェルチ教授

先住民族や教育など幅広い分野について研究している。元オーストラリアニュージーランド比較教育学会会長。

 

PAGE TOP