大学案内 学部・学科 大学院・研究 国際交流・留学 就職・キャリア 入試情報 一般・卒業生・保護者の方 情報の公表

ニュース

News

  • Home >
  • ニュース >
  • 北星学園大学同窓会 定期総会の開催方法変更について

北星学園大学同窓会 定期総会の開催方法変更について

2020年10月12日

すでにご案内しておりました10月17日(土)の同窓会定期総会は、申込者が0名だったことから、幹事会で協議した結果、対面での定期総会は開催を見送り、代替として議案について下記のとおりとさせていただきます。
本来であれば、各議案について直接ご説明申し上げ、ご審議を仰ぐべきところですが、事情ご賢察の上、ご理解ご協力いただけますよう何卒宜しくお願い申しあげます。なお、議案につきましては、すでに同窓会役員および幹事会で異議なく承認されていることを申し添えます。
最後になりますが、新型コロナウイルス感染症が1日でも早く収束し、同窓生の皆様と再会できることを心より願っております。

同窓会定期総会の開催方法変更について

1.総会議案
(1)2019年度 活動報告(案)
(2)2019年度 収支決算(案)
(3)2019年度 会計監査報告書
(4)2020年度 活動計画(案)
(5)2020年度 会計予算(案)
その他資料:通学環境整備等支援金支援について

2.回答方法
(1)ご意見やご質問等がございましたら10月23日(金)までに、同窓会事務局宛てにメールまたは文書にてお寄せください。特段のご意見がない場合は、ご承認いただいたものとして取扱いをさせていただきます。
(2)結果については10月26日(月)以降に北星学園大学ホームページ上にて公開し、報告に代えさせていただきたます。
                                
3.回答先・問合せ先
 〒004-8631
 札幌市厚別区大谷地西2丁目3番1号
    北星学園大学 同窓会事務局
  TEL:011-891-2731(代表)  E-mail:dousoukai@hokusei.ac.jp

 

PAGE TOP