大学案内 学部・学科 大学院・研究 国際交流・留学 就職・キャリア 入試情報 一般・卒業生・保護者の方 情報の公表

ニュース

News

  • Home >
  • ニュース >
  • 第24回YOSAKOIソーラン祭りで本学演舞同好会「井原水産&北星学園」がファイナルへ進出。“優秀賞受賞”

第24回YOSAKOIソーラン祭りで本学演舞同好会「井原水産&北星学園」がファイナルへ進出。“優秀賞受賞”

2015年06月15日

さっぽろの夏を告げる大きなイベントの一つ『YOSAKOIソーラン祭り』に北星学園大学演舞同好会「井原水産&北星学園」チームが今年も参加し、2年ぶりにファイナル審査へ進出し、”優秀賞”を受賞しました。

6月10日(水)から14日(日)までの5日間にわたり開催されたこの祭りの期間中、市内各会場でたくさんのご声援、応援をいただきまして、ありがとうございました。
同チームは、今年で結成20周年の節目を迎え、テーマは「祝漁華(いわいばな)」で、元気いっぱい、笑顔いっぱいで、気迫に満ちた演舞を繰り広げました。出場した学生のみなさんの真剣な姿に感動しました。

北星学園大学演舞同好会「井原水産&北星学園」チームは、来年もみなさまに感動と元気をお届けするために、そしてこの場所に立てるよう舞い続けますので、引き続きご声援いただきますよう、よろしくお願いいたします。同チームをサポートしてくださった井原水産、FM北海道をはじめとする関係のみなさま、OB&OGのみなさま、そして応援をいただいた全てのみなさまに心より感謝申しあげます。

なお、ファイナルステージや各所での演舞のようすは、後日、本公式ホームページ「イベント&活動レポート」にて写真を含めて掲載する予定です。

 

PAGE TOP