NEWS & TOPICS

心コミnavi@フィールド 2010!

2010/12/07

「心コミnavi@ゼミ」に引き続き、新入生スピンオフ企画第2弾として「心コミnavi@フィールド」が、絶賛開催中です。
フィールド実習の選択を間近に控えた1年生は是非見に来てください。

日時:12月6日(月)~9日(木)
場所:A館7Fスタジオ(都合により変更する場合があります)

卒業生に「一番印象に残った授業は?」や「今の仕事に役立っている授業は?」と聞くと、必ずと言っても良いほど上位にくるのが、この「フィールド実習」です。
心コミの特徴とも言える体験型の学習の最たるものでもあり、学科の目玉でもあるのですが、野外系、産業系、教育系と3つの系に分かれていて、どれを専攻するかが悩みどころです。

そこで、心コミの先輩が自分たちの体験談を元に、野外系、産業系、教育系それぞれの特徴を語ってくれます。

今年度は、パワーポイントを利用したプレゼンと、系ごとの個別相談という二本立てになっています。

すでに始まってしまっていますが、まだあと2日あります!
明日8日(水)は野外系、そしてあさって9日(木)は教育系となっています。
もちろん行きそびれたという人のために、産業系についても個別相談で対応しています。

1年生の皆様、また編入生で来年度履修予定の皆様もふるってご参加ください。


今年はパワーポイントを駆使したプレゼン形式です。


個別の相談にも応じます。