NEWS & TOPICS

心コミ大賞2013 開催のお知らせ

2013/05/31

心理・応用コミュニケーション学科(通称:心コミ)では従来の学問の領域にとらわれないバラエティに富んだカリキュラムを通じて、コミュニケーション力をはじめとする様々な社会人としての資質を育てることに重点を置いています。
そのため、大学における学習、研究の集大成である卒業研究も個性的なものが多くなっています。

心コミでは、そのような学科の特色を少しでも知ってもらうとともに、現在、様々な方面において精力的に行われている高校生の創作活動やイベント活動にも目を向けるという目的で、2010年度より「心コミ大賞」を設け、学生の特色ある活動やその成果を表彰することに致しました。

今年も、心コミ大賞の募集を開始致します。
心コミ大賞は、「映像作品部門」「テキスト作品部門」「イベント活動部門」に分かれており、それぞれの部門ごとに特に優れた作品・取り組みに対し心コミ大賞を贈呈しています。
心コミ大賞へ応募できるのは、当該年度の4月1日に高等学校または大学に在学する生徒・学生です。

昨年の第3回心コミ大賞は以下のとおりに決定しております。
<昨年の詳しい様子はこちらからどうぞ>

心コミ大賞の各章に輝いた皆様には、表彰式にも出席していただきました。
<昨年の詳しい様子はこちらからどうぞ>

第4回となる今年も,たくさんの作品,活動の応募をお待ちしています.
「我こそは」と思う高校生,4年生に負けじと頑張る1~3年生,生徒,学生であればどなたでも応募が可能です.

詳しい内容は是非募集要項をご覧ください。
皆さんからの応募,心待ちにしています。