NEWS & TOPICS

心コミ大賞2013 授賞式

2014/01/31

卒業研究発表会のポスター発表会に引き続き、図書館AB教室にて、心コミ大賞2013の授賞式が開催されました。

今年で4回めとなる心コミ大賞では、在学生や高校生を対象に、映像作品、テキスト作品、イベント活動の3つの部門で賞を設けています。

映像部門では、大賞こそ該当作品がありませんでしたが、1年生の若松くんが「奇術と笑顔」という作品で奨励賞を受賞しました。




テキスト部門でも残念ながら大賞は該当作品なしとなってしまいましたが、4年生の服部さんが「気化するということ」2年生の井上さんが「アナスタシオの赤い砂」でいずれも奨励賞を受賞しました(服部さんは授賞式には欠席)。




そして、イベント活動部門も同様に大賞は該当なしでしたが、大通高校の舘岡さんの「ウガンダ~大通高校 Heart❤Project チャリティー・コンサート」、4年生の金濱くん・野口さん・飛島くん・平川さんの「ヤチフェス2013 ~新しい冬を見つけにいこう!~」がいずれも審査員特別賞を受賞しました。






心コミでは従来の論文形式にとらわれない様々なタイプの卒業研究が多いのも特色の一つですが、この賞ではそのような創作活動にスポットを当てるべく行われています。
来年度も開催予定ですので、在学生はもちろんのこと、我こそはと思う高校生の皆様の応募を心よりお待ちしています。