NEWS & TOPICS

2015年度 新入生歓迎会スタッフ(オリター)説明会

2014/11/20

19日(水)、20日(木)に、2015年度の新入生歓迎会のスタッフ(通称:オリター)説明会が開催されました。

新入生の入学までまだ4ヶ月以上もありますが、毎年、心理・応用コミュニケーション学科では、この時期に新入生歓迎会の準備に向けて動き出しています。

説明会では、去年の新入生歓迎会の様子をまとめたスライドを元に、学生が主体となって新入生歓迎会を企画し運営していく流れを説明してくれました。

心コミでは学生自身による手作りの会を開くということが恒例行事でもあり一大イベントともなっています。
学内の行事とはいえ、100人前後の新入生が参加するイベントの企画ということで、大変さもありながらも貴重な経験になると思います。
ぜひとも他にはない新入生歓迎会を作っていっていただきたいと思います。

オリターはまだ募集しておりますので、興味を持ってくれた在学生の方がいましたらぜひともご参加ください!


スライドで去年のオリターや新入生歓迎会の雰囲気を伝えています。


見守るオリターの皆様。お揃いのポロシャツも定番になってきました!


説明会に参加してくれた1年生(新2年生)。