NEWS & TOPICS

長沼建築実習完成披露パーティーのご案内

2019/06/10

 2013年から長沼駒谷農場にて馬小屋を研修・宿泊所にリフォームしてきた心コミのフィールド実習産業系(建築)の実習が今年度をもちまして終了することとなりました。


 つきましては下記の通り、完成披露パーティを執り行いますので、参加希望の方は6月末までに以下の出欠登録サイトにてご回答をお願いします。材料等の手配・準備の関係上締め切りを設けさせていただきますが、6月末の締め切り後から当日までの間に急に参加できるようになった場合は濱まで連絡してください。(材料手配が間に合わない可能性がありますがご了承ください)


フィールド実習産業系建築班だった学生・卒業生が対象です。

それ以外の系の履修者でどうしても参加したいという方は濱先生まで連絡してください。


場所:長沼町駒谷農場(夕張郡長沼町東6線南11番地)

日時:2019年8月12日(月祝) 13時開始(17時解散予定)(雨天決行)

会費:卒業生1000円(お子様無料)

   ※卒業生は当日長沼で集金いたします。

   飲み物は麦茶しか準備がございません。その他の飲み物は各自持参ください。(帰路の飲酒運転厳禁)

交通手段:卒業生の方は自家用車、自転車、タクシーなど自力でお越しいただきますようお願いいたします。自力が困難な方は濱まで直接連絡ください。若干名なら対応できるかもしれません。


長沼建築実習完成披露パーティ出欠登録


出欠の回答方法

1. 「出欠を入力する」ボタンをクリック(タップ)する。

2. 自分の名前を入力する(氏名(結婚等により苗字が変わっている方は旧姓もあわせて書いていただくと分かりやすいです。)、卒業年度、出身ゼミを記入してください)。

3. 出席できる場合は「○」を選択する(途中参加、途中で帰るなどの場合は△)。

4. その他、子どもを連れていきたいなどの場合は、その旨を「コメント」のところに記入してください。

5. 最後に「入力する」ボタンをクリック(タップ)する。