北星学園大学・北星学園大学短期大学部

MENU

キャンパスマップ

Campusmap

  • Home >
  • キャンパスマップ

キャンパスマップ

きれいな空気、豊かな緑。開放感あふれる学びのフィールド

※カメラアイコンをクリックいただくと、360°パノラマでご覧いただくことができます。

北星学園大学の構内は、充実した教育と研究活動を促進するため、各施設が機能的に配置されています。
各施設の中心に位置する中庭は四季折々の変化が美しく、学生の憩いの場となっています。
パイプオルガンが設置され礼拝が行われるチャペル(礼拝堂)も特徴的な施設です。
豊かな自然に囲まれた、健やかな学びの舞台で多くの学生が思い思いの学びを展開し、広い世界へと羽ばたいています。

北星学園大学施設の耐震化率は100%です。(2015年10月現在)
耐震化率とは、1981年からの新耐震基準に基づいて設計された建物(面積)と、それ以前の建物のうち耐震診断を実施済みで、耐震性能を有しているあるいは耐震補強済みの建物(面積)を全体の建物(面積)で除した率のことです。

バリアフリーマップ

 

施設紹介

 

上記の施設の一部は3D&360°バーチャルツアーでご覧いただくことができます。

※パソコン、タブレット、スマートフォン等のWebブラウザでご覧いただけます。(Internet Explorerでは正しく表示できません。)

※このページは、外部サイトへリンクしています。

 

アクセス
お問い合わせ
PAGE TOP