北星学園大学・北星学園大学短期大学部

MENU

新型コロナウイルス感染症に関する対応のお知らせ

COVID-19 NEWS

サークル棟の利用について

2020年04月21日

 2020年4月14日付大学HPで教育活動を含む大学運営について4月14日以降「危機管理ステージ」の段階にあわせた活動を行うことが掲出されました。
 この決定を受け、4月26日(日)までとしていた期間を延長し、現時点において、5月29日(金)までサークル棟・体育館の利用及び課外活動を禁止とします。
 ステージが上がった場合も含め、詳細は大学HP掲出「北星学園大学における新型コロナウイルス感染拡大防止のための危機管理ステージ」を参照してください。
 サークル棟利用再開までの期間、早急にサークル棟から私物を取り出す必要がある場合は以下のとおり取り扱いますのでご留意ください。なお、部室の清掃等、不要不急の利用は禁止とします。
 不明な点があれば、学生生活支援課までお問い合わせください。
【Tel:011-891-2731(代表)】

《サークル棟開錠依頼について》
受付日時: 平日のみ10:00~11:30の間 [時間が変更となっています]
受付場所:学生生活支援課⑨番窓口(A館1階)

《注意事項》
必ず学生証を提示してください。学生証があっても、その団体に部員登録されていない場合は開錠できません。
開錠には、職員が立ち会います。荷物の搬出以上の行為(長居、清掃等)は出来ませんので、注意してください。

今後、情報は変更になることがありますので、随時、大学ホームページ 及び キャンパスガイドウェブ を確認してください。
また、学内団体の4役には、課外活動に伴う大事な情報を4月17日(金)に大学メールアドレスへお送りしていますので、必ず確認してください。