COVID-19 NEWS
2020年04月23日
新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための就職支援課の利用方法一時変更については、
学生のみなさまのご理解・ご協力を頂き誠にありがとうございます。
就職支援課では、4/27(月)の授業開始に合わせ、出来る限り対面でご相談をお受けできるよう準備を進めてまいりましたが、北海道からは4/17に「緊急事態措置」が、4/20には大学等へ休業要請が発出されたこと受け、4/27以降につきましても下記のような対応とさせて頂きますのでご確認ください。
【就職支援課 利用方法】
1.【4/27(月)~5/10(日)】
みなさんの健康と安全の確保を最優先するため、
4月24日(金)までとしていた利用方法を期間延長し、
電話・メールでの対応のみとさせて頂き閉室いたします。
①相談 / 問合せ・・・電話対応となります。
②添削 ・・・メール(専用アドレス)での対応を考えています。
希望する方は、まずは就職支援課へお電話でご連絡ください。
③面接練習・・・密室・長時間の対面となるため中止します。
ただし、ポイント確認や質問などはお電話でお受けします。
WEB面接等につきましてもご相談ください。
④各種申し込み(応募書類の提出・道外企業就職活動旅費支援制度など)
・・・まずはお電話でご相談ください。
2.【5/11(月)以降】
通常通り(対面相談・面接練習・添削など)の対応となります。
ただし、3つの密(密閉空間・密集場所・密接場面)を避ける目的から、
『予約制』・『利用時間短縮』とさせて頂きます。
≪相談・添削(1人30分)≫ 9:00~10:30、12:30~15:30
≪面接練習(1回1時間) ≫ 9:00、10:30、13:00、13:30、14:40
★予約方法★
*就職支援課窓口・電話での受付・・・5/11(月)から
≪連絡先≫
就職支援課 直通電話 TEL 011(894)3771
※利用時間 平日 10:00~15:00(11:30-12:30を除く)