北星学園大学・北星学園大学短期大学部

MENU

ニュース

News

  • Home >
  • ニュース >
  • 北星学園大学同窓会定期総会書面決議について

北星学園大学同窓会定期総会書面決議について

2021年10月11日

 北星学園大学同窓会では、例年 10月に定期総会と懇親会を開催し、前年度決算や今年度予算等について審議・承認していただいておりますが、昨年から続くコロナ禍のため対面開催を中止し、総会議案については書面決議の形を取ることにいたしました。
 本来であれば、各議案について直接ご説明申し上げご審議を仰ぐべきところですが、事情ご賢察の上、ご理解ご協力いただけますよう何卒宜しくお願い申しあげます。なお、議案につきましては、すでに同窓会役員および幹事会で異議なく承認されていることを申し添えます。
 来年の定期総会・懇親会は、2022年10月15日(土)にホテルニューオータニイン札幌で開催予定です。コロナ禍が収束し、一年後には同窓生の皆様と元気に再会できることを願っております。

同窓会定期総会書面決議について

1.総会議案
(1)2020年度 活動報告(案)
(2)2020年度 収支決算(案)
(3)2020年度 会計監査報告書
(4)2021年度 活動計画(案)
(5)2021年度 会計予算(案)

2.回答方法
 ご意見やご質問等がございましたら10月22日(金)までに、同窓会事務局宛てにメールまたは文書にてお寄せください。特段のご意見がない場合は、ご承認いただいたものとして取扱いをさせていただきます。

3.審議結果
 10月25日(月)以降に北星学園大学ホームページ上にて公開し、報告に代えさせていただきたます。

4.問合せ・回答先
 北星学園大学同窓会事務局(社会連携課内)
 TEL:011-891-2731(代表)  E-mail:dousoukai@hokusei.ac.jp

 

アクセス
お問い合わせ
PAGE TOP