北星学園大学・北星学園大学短期大学部

MENU

ニュース

News

  • Home >
  • ニュース >
  • 【重要】北海道胆振東部地震発生に伴う教育支援課からのお知らせ

【重要】北海道胆振東部地震発生に伴う教育支援課からのお知らせ

2018年09月12日

在学生の皆さまへ

この度の北海道胆振東部地震で、被災された皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。
さて、今回の地震による諸影響を考慮して、9月6日および7日が期限となっていた、下記の事項について延期することといたしましたので、ご確認くださいますようお願いいたします。
また、ご覧いただいた皆さまへのお願いですが、この「お知らせ」をご確認くださるようお友達にお伝えください。

≪お伝えしたい事項≫

  1. 後期授業のこと
    9月14日(金)は、全科目休講とし、『9月18日(火)』から通常通りの授業となります。
  2. 定期試験に代わる追試験レポートのこと
    ⑴提出締切:「9月13日(木)まで」延期
    ⑵提出場所:B館1階レポートボックス
  3. 2018年度前期科目の成績確認申し出のこと
    ⑴相 談 先:教育支援課 窓口(電話での相談可)
    ⑵提出場所:教育支援課 窓口のみ
    ⑶提出締切
    ①2018年度前期末卒業を目指す4年次生➝『9月12日(水)13時まで』延期
    ②「①」以外の学生➝『9月14日(金)まで』延期
  4. 復学予定者の履修登録のこと
    ⑴相 談 先:教育支援課 窓口(電話での相談可)
    ⑵提出場所:教育支援課 窓口のみ
    ⑶提出締切:「9月14日(金)」まで延期

※ 上記1~3についてのご注意:提出締切日が、異なっていますのでお間違いのないようご注意ください!!

                                2018年9月10日現在

今後、新たな「お知らせ」が生じた場合は、大学のホームページやCampus Guide Webに掲載いたしますので、ご確認をお願いします。

 

アクセス
お問い合わせ
PAGE TOP