北星学園大学・北星学園大学短期大学部

MENU

ニュース

News

  • Home >
  • ニュース >
  • 1月20日(水)以降のサークル活動について

1月20日(水)以降のサークル活動について

2021年01月19日

学生生活支援課

1月15日(金)付で大学HP上へ掲出された「北海道の新型コロナウィルス集中対策期間の延長に伴う、本学の対応について」にて、当面の間大学の危機管理ステージ2Aを継続することとなりました。

これに伴い、学生活動については現状のままオンライン(非対面)での活動となります。
対面でのサークル活動の再開については決定次第サークル4役へのメール、大学HP上への掲出等でお知らせします。

なお、活動上特別な支障が生じる場合は学生生活支援課まで連絡してください。

【今後の活動について】
・1月20日(水)以降、本学危機管理ステージ2Aを継続
期間は「当面の間」とする
サークル活動や課外活動は、ガイドラインに従いオンライン(非対面)で実施可
・北海道(札幌市)集中対策期間の対策要請に従い、感染予防に努めてください

【サークル棟・体育施設の利用等について】
① サークル棟の利用について
サークル棟の利用は、ガイドラインに従い最小限の物品の出し入れのみ可
《サークル棟開錠依頼について》
・受付時間:平日のみ(祝日、事務窓口休業日除く)8:45~11:30の間
      ※詳細は大学HP(CGW)を確認してください
・受付場所:学生生活支援課⑨番窓口(A館1階)
《注意事項》
・必ず学生証を提示してください。学生証があっても、その団体に部員登録されていない場合は開錠できません。
・開錠には、職員が立ち会います。物品の搬入出以上の行為は出来ませんので、注意してください。

② 体育施設の利用について
体育施設の利用は大学危機管理ステージが2Bへ下がるまではできません。
・11月12日(木)に大学HPへ「「北星学園大学における危機管理ステージ下での課外活動に関するガイドライン」の一部改定および「体育館施設の運用拡大」について」を掲出しましたが、こちらもサークル活動再開後に再度検討を行うこととなります。

 

アクセス
お問い合わせ
PAGE TOP