北星学園大学・北星学園大学短期大学部

MENU

ニュース

News

2020年度 修了式・卒業式(3/15)のご案内

2021年03月12日

2020年度 修了式・卒業式は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、会場への入場者数を収容定員の50%以下とし、検温・消毒等の感染防止対策を徹底したうえで、「座席指定制」及び「学部・研究科ごとの2部制」で実施します。

  • 日 時:2021年3月15日(月)
    <1部> 経済学部・短期大学部・大学院(経済学研究科)
         開場:10時
         開式:11時(式典は1時間程度)
    <2部> 文学部・社会福祉学部・大学院(文学研究科・社会福祉学研究科)
        開場:14時
        開式:15時(式典は1時間程度)
  • 会 場:札幌文化芸術劇場「hitaru(ヒタル)」(アクセス
  • 住 所:札幌市中央区北1条西1丁目 *大学としては駐車場を用意しておりません。

*卒業式終了後は混雑回避のため、分散退場といたします。退出まで時間を要しますので、予めご了承ください。

  1. 今年度は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、保護者・ご家族等の入場はご遠慮いただくことといたしました。どうかご理解いただきますようお願い申し上げます。
  2. 修了生・卒業生は、出席の際は必ず「不織布マスク」を着用してください。発熱や咳等の体調不良の症状がある場合は出席を見合わせてください。受付で発熱等体調不良の症状が認められた場合は入場をお断りさせていただきます。
  3. 式典の様子は当日オンラインでライブ配信予定です。詳細は、卒業者名簿発表後(3/3(水)以降)、保証人宛に郵送する案内をご覧ください。
  4. 卒業証書は、3/15(月)以降、大学に登録している保証人の住所に送付いたします。送付先住所の確認、または、登録と異なった住所への送付手続きは学生本人により可能です。詳細は、後日在学生向けホームページ「Campus Guide Web」でお知らせいたします。
  5. 新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては実施方法の変更または中止とする場合がありますのでご了承願います。その際は本学ホームページにてお知らせいたしますので、ご確認ください。
  6. 式典後に予定していました卒業記念祝賀会については、参加者の健康や安全の確保を第一に考えた結果中止といたします。感染リスクを考え、式典後の会食はお控えいただきますようお願いいたします。

 

 

アクセス
お問い合わせ
PAGE TOP