北星学園大学・北星学園大学短期大学部

MENU

広報ニュース

Publicity

チャペルコンサートが開催されました(5/2)

2016年05月06日

5月2日、日本を代表するオルガニストである水野均さん(桐朋学園大学音楽学部古楽器科講師、日本基督教団早稲田教会オルガニスト)と2013年3月に阪神甲子園球場で行われた第85回センバツ高校野球大会の開­会式で­国歌・君が代を独唱したことでも話題の鈴木美郷さん(北星学園女子高等学校音楽科卒業、東京藝術大学音楽学部在学)が共演するチャペルコンサート 『パイプオルガンとソプラノのひととき』 が開催されました。

チャペルコンサート0502-1

学生、教職員そして地域の方々等、沢山の方に聴きに来ていただき、チャペルはすぐに満席となりました。

チャペルコンサート0502-3

チャペルに響き渡るオルガンの音色と歌声に会場中が魅了されました。

チャペルコンサート0502-2

北星学園大学のテレビCMの学歌は、鈴木美郷さんに歌っていただいています。
6月にテレビCMが流れますので、ぜひチェックしてみてください!

本日のチャペルコンサートのように、北星学園大学ではチャペルタイムで定期的にコンサートを開催しております。

チャペルタイムの日程は、こちらからチェックすることができます。

入場は無料、予約は不要(異なる場合もございます。詳しくは、上記スミス・ミッションセンターホームページからご確認ください)となっております。興味のある方は、ぜひ聴きに来てください。

 

アクセス
お問い合わせ
PAGE TOP