北星学園大学・北星学園大学短期大学部

MENU

ニュース

News

  • Home >
  • ニュース >
  • 2023年度 地方会場・第2回札幌会場の後援会父母懇談会を開催いたしました

2023年度 地方会場・第2回札幌会場の後援会父母懇談会を開催いたしました

2023年11月21日

今年も道内各地で地区別父母懇談会を開催し、11月4日(土)の第2回札幌地区父母懇談会をもちまして今年度の地区別父母懇談会を終了いたしました。

今年度は、全会場合計で223組の申し込みがあり、多くの皆様にご参加いただき、学科教員による個別面談や就職支援課職員による就職相談を行いました。
父母懇談会を通して、お子様の大学生活についてご理解いただける良い機会になったことと思います。

父母懇談会終了後には、Webアンケートに回答いただき、多くの感想や労いのお言葉をいただきました。ご意見やご要望につきましては、さらに充実した父母懇談会を開催できるよう参考にさせていただきます。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

来年度の日程は、決定次第『後援会だより』や大学ホームページにてお知らせいたします。多くの方のご参加をお待ちしております。
 

▲8/26 北見会場での個別面談の様子。各学科の教員が、成績などの説明やご相談をお聞きしました。

▲8/27 旭川会場での就職相談の様子。

▲11/4 第2回札幌会場(本学校舎)での個別面談の様子。

▲11/4 就職支援課での就職相談の様子。相談ブースはパーテイションで区切られており、たくさんの方にご利用いただきました。


 
<関連リンク>
後援会父母懇談会(11/4札幌)の申込み受付中です!(2023.10.3)

 

アクセス
お問い合わせ
PAGE TOP