北星学園大学・北星学園大学短期大学部

MENU

ニュース

News

  • Home >
  • ニュース >
  • 北星学園大学同窓会設立60周年記念定期総会・懇親会が行われました

北星学園大学同窓会設立60周年記念定期総会・懇親会が行われました

2023年11月21日

10/21(土)ニューオータニイン札幌にて、北星学園大学同窓会定期総会と懇親会が4年ぶりに対面で行われました。
今年は同窓会設立60周年を記念して開催し、参加者には記念品をお配りいたしました。
当日は139名の同窓生と現旧教職員が集まりました。久しぶりの再会や美味しい料理を味わい、楽しいひとときとなりました。
 

▲定期総会では、2022年度活動報告・決算・監査報告、2023年度活動計画・予算が審議され、すべて承認されました。

▲受付の様子。今年は、同窓会本部幹事の皆さんで受付を担当しました。

▲退職された3人の先生たちを懇親会にご招待いたしました。左から中村一浩先生、山我哲雄先生、山口博教先生です。

▲同窓会表彰式の様子。長く同窓会の活動をしてくださった支部の皆様に表彰状と記念品をお贈りしました。

▲左:ご来賓の古川敬康理事長 中央:岡田義明同窓会長 右:大坊郁夫学長

▲同窓会奨励生の皆さん。4年ぶりに懇親会で同窓生に紹介することができました。

▲懇親会の様子

 
4年ぶりに開催した約2時間の同窓会懇親会は、大変賑やかな雰囲気の中で終了しました。

来年は、2024年10月19日(土)にニューオータニイン札幌にて同窓会総会・懇親会を開催する予定です。
「大谷地だより」でご案内するほか、日程が近くなりましたら、本学ホームページにてご案内・申込受付をいたします。
同窓生のみなさま、来年もお待ちしております。

<関連リンク>
同窓会設立60周年記念 定期総会・懇親会(10/21)のお知らせ(2023.10.3)

 

アクセス
お問い合わせ
PAGE TOP