北星学園大学・北星学園大学短期大学部

MENU

ニュース

News

  • Home >
  • ニュース >
  • 短大英文学科「ディズニー・プログラム通信」vol.1

短大英文学科「ディズニー・プログラム通信」vol.1

2020年02月25日

昨年度から始まった、短期大学としては全国初となる、ディズニーワールドと連携した「バレンシア国際カレッジプログラム」ですが、今年度も短大英文学科2年生の玉川愛さん(鹿追高校出身)、1年生の浮須文菜さん(遺愛女子高校出身)の2名が合格し、現地に出発しました。
この度、玉川さんから現地レポートが届きましたので、紹介します。
※ 今後随時、現地からのレポートをお届けしますのでお楽しみに!


オーランドに到着して約1週間が経ちました。この1週間は寮へのチェックイン、家具や食料の買い出し、オリエンテーション、パークに遊びにも行きました!わたしが1番心配してたのは寮生活なのでルームメイトがどんな人なんだろうと不安でした。それぞれシフトが違ってなかなか会えないこともありルームメイト全員と会うのに4日はかかりましたが、みなさんすごく優しい人たちで安心しました。私は6人で暮らしていて部屋は2人部屋です。部屋の中にはベッドと小さめの引き出しとシェアして使うドレッサーがあります。シャワー、トイレ、洗面台も部屋についていて2人で使っています。ベッドは空っぽなのでカバーなどを買う必要があるのですが、walmartというなんでも売っているお店があるのでベッドで使うものや食料など最初はそこで揃えました。キャスト専用バスがあるのでwalmartやパークにはそのバスで無料で行くことができます!

きのう初めてMagic Kingdomに行きました。夢の中にいるんじゃないかと思うほどディズニーの世界観がすごかったです。今度は他のパークにも行っていろんなキャラクターに会いたいなと思ってます!私がパークに行ってすごくワクワクしていい思い出を残すことができたようにゲストに楽しんでもらえる接客ができたらいいなと思います!
I create happiness!

0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
previous arrow
next arrow
 
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
previous arrow
next arrow

 

アクセス
お問い合わせ
PAGE TOP