北星学園大学・北星学園大学短期大学部

MENU

学生生活

student_life

★学生限定★「北星学園大学×ウィキッド」イベントの開催について

2016年09月29日

本学の学生は、学内での活動だけではなく、ボランティアや様々なイベントの実行委員を担うなど、学外での活動にも力を入れている学生が多いです。

今回の広報ニュースでは、本学の学生が実行委員長となり、イベントを企画していますので、その開催についてお知らせします。

 
現在、札幌で大人気公演中の劇団四季ミュージカル『ウィキッド』と、北星学園大学の学生がスペシャルコラボイベントを以下のとおり開催します!

ウィキッドイベントバナー

 日にち:10月 3日(月)
 場 所:C館50周年記念ホール
 時 間:12時00分開場/12時15分開演(*30分程度のイベントを予定)
 主 催:WICKED PR実行委員会

劇団四季から特別ゲストをお招きしての「ここでしか聞くことが出来ないトークショー」やプレゼント企画なども用意しております。

『ウィキッド』を観た方も、まだ観ていない方も10月3日のランチタイムは北星学園大学 C館 50周年記念ホールへ!
他大学の学生さんもご参加いただけます。

お問い合わせは、本学学生・WICKED PR実行委員長 南部千里( l13063@hokusei.ac.jp )まで
 

現在、図書館に期間限定で「ウィキッド特設コーナー」が設けられています。

イベントに参加する前に、参加した後に、図書館に足を運んでみてはいかがでしょうか。

図書館特設コーナー

本学図書館につきましては、こちらをご覧ください。

 

アクセス
お問い合わせ
PAGE TOP